おいおい! 受験は大丈夫かい?

~子どもの受験や進学が心配なブログ~

今年は体育祭ありました!

昨年はイベントが皆無の状態でしたが、まだまだ平常に戻っていないコロナ禍で今年は兄くんの学校で体育祭が行われましたー👏😊

とは言っても、高校の体育祭なんて平日に開催するし、親が見に行く感じでもないですよね?

私の高校時代もそうでしたね。子どもとしては親に来て欲しくなかったけど、、、親としては見てみたいものなんですね。私の親は、こっそりと遠目から見てたようですー

今回の兄くんの体育祭は平日でしたし、コロナなので応援(父兄の来校)はNGだったのかな?詳しく聞いていないけど。。
まあ、仕事の都合もあって行けなかったのだけど、体育祭と文化祭には1度は行ってみたいなと思います。あと、卒業式も!
コロナのせいで私はまだ1度も兄くんの学校に行ったことがありません(>_<)

 

去年は色んなイベントが制限されたので、今年は何とか開催されて良かったです。
楽しかったのか、何なのか???「あー、体育祭ね。やったよ・・・」っていう感想だけでした(笑)
楽しい経験もツライ経験も、、、通常の高校生活と言える経験をしてもらいたいです!