おいおい! 受験は大丈夫かい?

~子どもの受験や進学が心配なブログ~

妹ちゃんの受験終了~(合格発表はまだー)

ようやく、、
長い長い受験勉強生活に終止符を打ち、抜け殻のようになっている妹ちゃん😏😏😏
プレッシャーに押しつぶされ、最後はもうペッタンコでした😆

今はもう、まったりとリビングのソファーで横になっています😊

全力を尽くし切ったようです。
本人曰く、「やれる事はやってきたし、これなら万が一落ちても納得」だそうです😄

このように言うことができるのって、凄いことだと思います!
でも実際に万が一になったら、きっとオオゴトなんでしょうけど。。。

公立高校入試の数日前に併願の私立高校から合格を頂き、気持ち的にはだいぶ安心してたようです。
内申点だけで予め合格が確約されていたのですが、本当に良い制度です。

そして、本命の公立高校入試ですが、
緊張に撃ち勝ち、そこそこ良い手応えだったようです😀

早速、自己採点して塾にも報告!

あとは、合格発表で良い結果を信じて待つだけです!!🙏